笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう終りだね

今日で1月も終り。
先日初詣~~って書いてたのに、もう明日から2月。
同じように時間は過ぎてるはずなのに、何か年老いていく毎に1ヶ月が早い
早いっていうか早く感じる(笑)
若い頃は1年が長くって・・・
今じゃ1年があっと言う間

今年も言ってる間に春がやってきてGWがやってくるんだろうなぁ~~

(w_-; ウゥ・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとあと10年経ったら、10年前はもっと
長く感じていたなぁと思うかも?w
日々に追われて過ぎる毎日って感じするよね^^;
その割には、だらだら過ごしてる時間が多いような
気がする・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~w
もっと、時間を大切にしなくちゃいけないね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

| あお’S | 2007/01/31 20:24 | URL |

そして・・・

あっという間に、クリスマス・・・ですかね(笑)
な~にもしてなくても時間が経ってしまいすね。
あ~恐ろしい!


| ぽぽろん | 2007/01/31 21:48 | URL |

あお’Sさんへ

10年後ですかぁ~~~(^^;
何してるんやろか?(笑)
その頃には色んな面で落ち着いていたいわぁ(^^;

| はな@管理人 | 2007/02/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

Σ('◇'*)エェッ!?
もうクリスマスまで飛んじゃいますか~~(笑)
では、それまでにOさんも決着つけないとね!

| はな@管理人 | 2007/02/01 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/112-2d4f5814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

