笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議~

昨日の番組「極上の月夜」を観た人います?
その最後に出てきた人!サイキックダイバー「ロミオ・ロドリゲス」
詳細はコチラをご覧下さい。
美輪さんに『シャットダウンして下さい』とか言って、本物やん!
数々(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったんだけど、視聴者も一緒に体験できるものがあって、私も半信半疑でやってみたの
5枚のカードがあって1枚だけが黄色。
そのカードをロドリゲスが言った数だけ順番に指差していき、途中は自分の好きな数を指差し最後は全員が黄色のカードの上にを指指してる!っていうわけ
「有り得へ~ん」と思いつつ一緒にやってた。
すると・・・?(゜_。)?(。_゜)?
最後はちゃんと黄色のカードを指差してるσ(^_^)アタシ
生憎、相棒はでいなかったので一人だったんだけど、ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー
これってやっぱり本物なのかなぁ??
それともトリック
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は途中から見たんですけど
なんかスゴイですよね~っ。
美輪さんと同じホンモノさん?と思っちゃうくらいの
マジックでしたね~。
でもあれマジックなのかな?!
ウエ~、わから~んっ!グルグルグルグル~(@~@)
最初から見たかったナ~♪

| HANA | 2007/01/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

私もスマスマ観てたので、途中からです(^^;
あれってマジックなんでしょうかねぇ?
最初のはマジックだと思うんですが・・・美輪さんが「この人本物よ!」って言ってたんで、その道の方かも・・・(笑)

| はな@管理人 | 2007/01/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

くる天ブログランキング

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング

| くる天ブログランキング | 2007/01/31 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/111-9232b1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

