笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二代目

二代目の神代ブレスです。
ちょっと記事にするのが遅くなりましたが・・・(^^;

DSCN0242.jpg


一代目はスモーキークォーツとシトリンでした。
そして二代目は・・・

ルチルクォーツ・アゲート・レモンクォーツの3種類でした。
それぞれの意味は・・・


ルチルクォーツ(針水晶)

「洞察力・直感・霊感を高める・金運」
自分と相性の悪い人だったり、ひどく気の悪い場所だったりに長く留まると気分が悪くなったり、疲れたりします。それは相手や場所の波動があなたと恐ろしく違っていたり、悪い気や低レベルの霊的干渉を受けて起こることがあるのです。
そういったとき、ルチルクォーツの持つ強い波動が盾となり、そういった干渉を寄せ付けません。精神的に偏りがちになっていたり、心と身体のバランスが取れていない時等に良い状態に戻す効果があります。



アゲート

「成功と大地の象徴、願望の実現」
インスピレーションを高め活動的なエネルギーを強くすることで、持つ人の願望の実現に近づけます。開放型のエネルギーを持つ石でエネルギー不足の人が持つとエネルギー強化に役立ちます。



レモンクォーツ

「精神の癒し、混乱を鎮める」
硫黄が混入した水晶。
レモンイエローのさわやかな輝きは、精神や感情の混乱を鎮め、ストレスを緩和しながら前向きなエネルギー状態に導きます。
また古くから悪霊や、夜の妄想から身を守ると伝えられてきました。
精神的、肉体的にダメージを受けやすい人が持つと心身のバランスの調整にも効果があります。



今回の石も一代目同様、ピッタンコ
またこの二代目と共に色んなことに気付き成長していこう
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リング?

プロフの石に輪みたいのが乗っているけど、なにか意味があるの?

悪霊ね・・・
マリの回りにいるよ、悪霊みたいな奴ww
レス、ありがとうね^^

| マリ | 2007/01/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

マリへ

輪??(б_б)...ン?
台のことかな??
アクリルの台の上に雫の水晶が乗っかってるの。

マリの周りに悪霊?(^^;
ちょっとお祓いしなきゃね(笑)

| はな@管理人 | 2007/01/30 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/110-99d31cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

