笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏季休暇

お盆休みも返上してお仕事頑張ってたので・・・(笑)

明日から休みに入りま~す

23日まで店はお休みです。

今日仕事が終わってから、実家へちょっくら帰ってきます

てなわけで、暫くお休みです。

ではでは皆様======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



AUTHOR: マリ IP: 220.219.102.118 DATE: 08/20/2006 10:17:10 帰るところがあって、いいな。 マリはずうっと実家だからね。別宅でも作ろうか (そのお金はどこから?www) ゆっくり羽を伸ばしてきてね^^ お疲れさま♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~だよね。
ゆっくり出来ましたか?
まだまだ暑いけど、
また頑張りましょうね!

| チコ | 2006/08/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
って、月曜には帰ってたんだけどね(笑)
まぁ、帰っても何もすることないんだけどね(笑)

| はな@管理人 | 2006/08/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
実家では・・・相変わらずドタバタでした(^^;
私は何処へ行ってもドタバタなんですよ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

| はな@管理人 | 2006/08/24 11:32 | URL | ≫ EDIT

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
実家ではゆっくりできませんでしたが、旦那が学会で留守中は、ボケ~~としてました(笑)

| はな@管理人 | 2006/08/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
いやぁ~~何処へ行っても暑いですねぇ(ノ_δ。)
久しぶりに家でゆっくりしましたが、クーラー点けずに頑張ってたけどダメでしたわぁ(^^;

| はな@管理人 | 2006/08/24 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/11-73824c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

