笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「かも」がいいかも~(笑)

何だ?このタイトルはと思ってるでしょう(笑)

何かって言うとね、昨日の「花より男子2」のヒトコマなんだけどね。(観てない人はスルーして下さいね)
めっちゃくだらんよ!おばちゃんの勝手な妄想ですから(='m') ウププ
詳細はコチラをご覧下さい

花沢類がね、つくしちゃんに言った言葉なの。
(  )')chu♪した後に「牧野のこと好きだからかも」って言ったんだけど、何だか(*ё_ё*)きゅん・・って(笑)
いいなぁ~~~若いって!(そこかい!)
もう既に「恋」って言葉が消え去ったσ(^_^)アタシ
せめての中での妄想はお許しを・・・
いいわぁ~~~花沢類

恋した~~~い☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

『そんなこと言われてみた~い!』っていうのが
私の今の気持ちです。
でも、『かも』って言われてたら、『え、違うの???』ってちょっと不安になりそうです。
やっぱり断言してほしいな~(*^_^*)

| ぽぽろん | 2007/01/27 21:51 | URL |

っていうか

あのハイソサエティな世界に身を置きたい(笑)

| マリ | 2007/01/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/28 12:13 | |

見てる~
いいよねー現実離れした お話・・・
元は漫画やもんね あたりまえかー
見てる時位 入り込みましょー

| ブタねこ | 2007/01/28 18:22 | URL |

花沢類は、あの中ではちょっと異質だよね☆
何とも言えない独自の世界をかもし出している。
あ、私はドラマ観てないんですけどね^^;
コミック全巻持ってたりするんで♪
つくしの生き方にとても勇気づけられる作品!
恋は・・・もう無縁だわね(笑)

| あお’S | 2007/01/28 19:30 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

まだ、ぽぽろんちゃんはこれから言ってもらえるチャンスはいっぱいある!
「かも」ってちょっと不安かもね(笑)
私ら位になると、この(@'ω'@)ん?っていうような感じがいいのよ~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/01/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

マリへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに!!
あんな暮らし・・・味わってみたいね(笑)

| はな@管理人 | 2007/01/29 13:33 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

うふふっ(*゜v゜*)
確かに漫画!
現実では無いよなぁ~~(笑)
ほんと入り込む!観てない時ですらポワ~~ンとしてるσ(^_^)アタシ

| はな@管理人 | 2007/01/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

Σ('◇'*)エェッ!?
コミック全巻持ってるんですか??
いいなぁ~~~~~~v-10
私も読みたくって、オークションとか見てるんだけど、やっぱり1万以上するから、なかなか買えないんです(ノ_δ。)

恋・・・ドキドキはテレビや本の中でだけ(;-_-) =3 フゥ

| はな@管理人 | 2007/01/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

み、見てない・・・

花より男子1はDVD借りてみたのね
流星花園これも友達からDVD借りて2日
くらいで全部見た~~
道明寺役のジェリーと類役のヴィック可愛かった~
なのになのに今回2初回見逃して・・
なんとなくそのまんまになっちゃって・・
皆からハマってるって聞くたびにああああ・・・
DVD出るまで今から我慢だわ・・・・( ; _ q ))クスン

| himiちゃん | 2007/01/31 15:55 | URL |

himiちゃんへ

あら~~残念。
確かに初回を見逃すと観ないかもね(^^;
流星花園は観てないんです。
なんか、これを観ると花より・・・が面白くないらしくって(^。^;;
DVD出るまで我慢ですかぁ(ノ_δ。)
度々、ココで妄想するかもしれませんがご勘弁を~~(笑)

| はな@管理人 | 2007/01/31 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/109-71fc5645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

