笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんチップス

ネーミングが何とも関西チックでしょう(笑)
おばちゃんチップス(^w^) ぶぶぶ・・・
をクリックしてくれたら分かるんだけど、6袋入っててそれぞれにおばちゃんからのメッセージが
それが、ほんと関西のおばちゃんらしくって、ちょっと笑ってしまった。
ちょっと東京の従姉妹に送ってやろうかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪


icon
icon


グリコネットショップ

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねいいね~

大阪に転勤になった社員が
おばちゃんホームセンターでまけろっつうし
パートのおばちゃんもすんげー元気
って言ってました。
そんな「おばちゃんチップス」おもろ~~
笑えるぅぅ

| himiちゃん | 2007/01/25 20:01 | URL |

んーー;;

映画化って・・・
一体どんな映画なんだ(笑)
関東の人間として、関西のおばちゃんは
怖い存在ですwww

| マリ | 2007/01/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大阪のおばちゃんパワーは凄いやろ(笑)
さすがに、ホームセンターでは「負けて」は言わないけどね(笑)

関西らしいお菓子でしょう~~。

| はな@管理人 | 2007/01/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

マリへ

サスペンス王の船越さんが出るんだからねぇ(笑)

そうだね!関東の人にとっては関西のおばちゃんは怖いだろうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| はな@管理人 | 2007/01/26 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/107-7c3259b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

