笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四神

四神(しじん)って聞いた事がある人も多いと思いますが、四神とは

世界の四方向を守護するという聖獣。東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武といい、それぞれ川、海、道、山などに対応します。



この四神の水晶丸玉が発売になったんです。
神代ブレスでもお馴染みのヒーリングスペース・タオさんで発売になったんです。
風水ではこの四神はよく使われてます。
タオさんではブレスで四神の入ったものは売られてるんですが、四つ全て入ったものになるととても手が出せる値段ではなくてねぇ(^。^;;
丸玉だけが欲しかったんです。
とは言っても高いんですがね(;^。^A アセアセ・・
いつか私の手元にやってくるような気がするんですよ♪((O(б-б)O))♪ワクワク
この四神の中で青龍のブレスを母の誕生日にあげたんですが、これが凄いパワーらしくって;бロб)!!
母も今では手離せない相棒化してるそうです(笑)

そうそう!私の神代ブレスの2代目が今日辺り届くようです。
また来週にでもUPしますね♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 11:40 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

んん

マリは始めて聞いたかも。四神。
風水とかあまり知らないからね。

| マリ | 2007/01/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
確かに、こういう事に興味がある人しか知らないよね(笑)

| はな@管理人 | 2007/01/22 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/103-02603da6

TRACKBACK

四神について

四神四神(しじん)とは中国・朝鮮・日本において、天の四方の方角を司ると伝統的に信じられてきた次の神|神々のことをいう。四獣。また五行説では中央に黄龍 (神格)|黄龍が配置される。東:青龍(せいりょう)西:白虎(びゃっこ)南:朱雀(すざく)北:玄武(げんぶ).wikilis{font

| 神話&神々の研究 | 2007/02/08 09:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

