笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表!

みなさん!待ってました?(^O^)
先日買ったロト6の結果発表です

ジャ~~~ン


ハズレでした。。。

まぁね、そんな簡単に当たるわけがない!
でも、おしいんですよ。
一つズレたら・・・ってなのが多くって・・・。
はい!コレにめげずに風水と共に買い続けますわ
良いと言う事は何でもやりまっせ~~~(笑)
但し、自分が信じるものだけですがね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへへw

マリは今回2個当たったよ^^
ま、4等と5等だけど、計9800円なり。
4等って微妙だよねー。1万の時もあるしぃ、
今回は8800円でした。
目指せ!!高額当選(笑)

| マリ | 2007/01/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

マリへ

!(∂▼∂)!ひぇ~~凄いやん!
年末からツキが回ってきたんちゃう?
今年はいくかもよ~~~億万長者!!

| はな@管理人 | 2007/01/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

ウキャ~私の応援届かず・・。
きっと全然違うところでヒョコっと
風水のラッキー効果が表れたりするんですヨ(笑)
レシートの合計が777円みたいなラッキー数字になる~とか
生卵割ってみたら双子だったとか~☆
(ってどないやネ~ン♪(ノ^∇^)ノ )
次回は当たりますようにぃ~♪

| HANA | 2007/01/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

ロト6といえば。。。

はなさん こんばんは。
今日ね、生協の配達のおばちゃんから聞いたんだけど。。。

私が住んでるご近所さんで(お隣の町内だけど)、生活が苦しくて家のローンが払えなくなって家を売って、お引っ越しされた方があったそうなんです。
そのご家族が、買われたロトが大当たり~!
なんと6000万円をゲットされて・・・市内の一等地にただ今新築中なんだとか。

親たちは、内緒にしていても・・・小学生の子供の口には蓋できなかったみたいで・・・子供さんが、学校でバラしちゃったそうです。

宝くじ・・・はずれる人もあれば、こうして当たる人も現実に存在するんですねぇ。。。

| ほっぺ | 2007/01/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

残念でしたねー^^;
でも、その意気で頑張れーっ♪

わが町でも、ロト6000万当たった人がいて、
飲食店を経営していたのですが、休業し毎日
パチンコ三昧をして散財したそうです・・・。
お金がなくなってまたお店も再開したけど^^;
私も買ってみるかなぁ・・・♪

| あお | 2007/01/19 20:25 | URL |

あらー惜しかったのですね~
がっ
当たってる方、いらっしゃるのですね~
今後のはなさんにドキドキしちゃう!
あ。年賀状チェックしなくちゃ☆

| てい | 2007/01/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

残念でした・・・(^^;
せっかく応援してくれたのにねぇ。
でも、きっとこの応援は役に立つ時が来ると信じてます!!
宝くじに当たらないけど、今日は患者さんが目一杯で超忙しい・・・(相棒がねw)

| はな@管理人 | 2007/01/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

\(・o・)/ワア!
まさしく「災い転じて福となす」って家族ですねぇ。
うちも当たったら即v-258です(笑)
しかし・・・子供の口は災いの基だったりして(^^;

| はな@管理人 | 2007/01/20 10:31 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

はい、残念でした・・・。
でもこのままの気合で毎週頑張りますよ~~(笑)

宝くじに当たったお陰で人生転落・・・っていう話は聞きますねぇ。
持ちなれない大金に使い道が分からないんでしょうね。

| はな@管理人 | 2007/01/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

うちの市でもロト6の1等が当たってる人がいます。
大きな家が新築されると「きっとココの人宝くじ当たってんでぇ~~」と言ってます(笑)余計なお世話ですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今後の結果を楽しみにして下さいね(^O^)
当たりますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

| はな@管理人 | 2007/01/20 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/102-1655b73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

