笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せるかな??

こんなものを買っちゃいました(^^;



(∂。∂; アハハ…
うちの相棒にまた突っ込まれるんですがね
楽して痩せようなんて甘い!ってね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、レビューを読んでたらついつい・・・(^^;
35を過ぎた頃から何だか新陳代謝も悪くなったのか、脂肪の燃焼が・・・なかなか痩せないし体脂肪も減らないし
腹周りは段々畑状態。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
一昨年のパンツも入らなくなってたり(>▽<;; アセアセ
嘘かもしれないけど、ウエストが減っただの、痩せただの・・・って書いてあるしなぁ~~。
それよりも、コレステロール値も下がったと!
23日の検査までは間に合わないだろうけど、これで下がるのなら。
今度は絶対にコレステロールの薬を処方されそうだし

それに何より送料込みで500円だしね

ちょっとお試しって事で!(^w^) ぶぶぶ・・・
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にひっw

はなちゃんの結果報告を楽しみ
にしてよう~♪
買う、買わないの話はそれからだぃ(笑)
(ズルイ奴ww)

あ;; マリ、勘違いしてた。
「紫うこん」ね(笑)
もうわかったでしょう。あえて言わないでおくw

| マリ | 2007/01/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

同じく・・・

マリさんと同じく結果報告待ってます。
年齢上がるとホント新陳代謝が悪くなります
お正月に増えた分まだ備蓄のままです

>勘違いしてた。「紫うこん」ね(笑)
ここもマリさんと同じく読み違いしてました
(;^_^A たはは・・・

| himiちゃん | 2007/01/18 22:25 | URL |

himiさん

ですよねーww
マリは紫色のモノが出るのかと想像しちゃい
ました(笑)
読み違いとわかって、ホッとしましたww
(なぜ、ホッなのかは定かじゃないw)

| マリ | 2007/01/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

私も2年前に挑戦してみたんですが
粉末だったものでニガさに耐えられずに断念しました~(笑)
錠剤だと続けられそうでいいカモ~♪
ダイエット効果のほかに100種類の効能が
あるって聞いた事があります♪
確かピロリ菌も撃退しちゃうのでお腹にも
すごくいいみたいですヨ~。
がんばってくださいネ♪

| HANA | 2007/01/19 02:21 | URL | ≫ EDIT

マリへ

(;-o-)σォィォィ・・・
確かにパッとみたら、○ン○に見えるけどさぁ(;^。^A アセアセ・・
紫のモノが出るのも怖いやろ~~(笑)

まぁ、一ヵ月後の報告を楽しみにしててv(*'-^*)bぶいっ♪

| はな@管理人 | 2007/01/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

あらまぁ~コチラでも・・・(;^。^A アセアセ・・

年齢って恐ろしいねぇv-405
筋肉も衰えてくるし・・・脂肪だけはドンドン増加傾向に(ノ_δ。)
日頃からの摂生は大事だ!って事ね。

| はな@管理人 | 2007/01/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

試しましたか~~。
(*бρб)あぁ…粉末は確かに飲みにくいですよね。
うちの相棒も肝臓が脂肪肝ってことで(^^; 姑が自家栽培のウコンを粉末にして持ってきて、それを飲んでますが・・・いつも嫌がってます(笑)

この紫ウコンは本当に効能は色々あるみたいですね。
また、結果報告しますね♪

| はな@管理人 | 2007/01/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

効果があったら教えてください!!

 ふとももがふとふとももなので気にしてます。楽してやせるということはないだろうけど、飲んで細くなるなら飲んでみたいというのが女心ですよねー?(笑)
 また結果を教えてくださいね!!

| わかば | 2007/01/19 11:12 | URL |

わかばさんへ

まぁね、楽して。。。ってのは私も思いますが、できれば楽して痩せたいもんね(笑)
またご報告しますね!

| はな@管理人 | 2007/01/19 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/101-a7d79dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

