笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大開運吉方位日

(pб 。б)p ン・・・ナニナニ
って思ったでしょう?(笑)

前にも書いてますが、今年は風水にちょっと拘ってみようかと思ってまして(;^。^A アセアセ・・
そして、今日が「大開運吉方位日」なる日なんです。
どういうものか?詳しくはDr.コパさんのHP「風水のバイオリズム」にありますので興味のある方はご覧下さい。

で、我が夫婦は数年前よりロト6を買い続けてまして(;^。^A アセアセ・・
未だ高額当選は無いんですが、唯一の共通の趣味?とでも言いましょうか(笑)
我が夫婦の夢を託すべく毎週購入してるんです。
そのロトをいつもは木曜日に買ってるのですが、今日はその「大開運吉方位日」で二人の吉方位が北西。
北西の位置には宝くじ売り場があるんですよねぇ
これは、今日買うしかない!!
ってことで、本日は早退させてもらって買いに走ってきま~~す

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・って事で楽しんでおります


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 13:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ににw

マリも相変わらず買ってるw
そういえば最近当たらないなぁ。
去年の暮れに10000円があたったのが最後
かもお♪ドーンと当たったら遊ぼうね^^
(komameと3人でwww)

| マリ | 2007/01/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しましたっ

はなさん こんにちは!
コパさんのサイト、ほー、色々と詳しく書かれているのですね。…やってみようかしら…
ロト、あたりますようにv-25
香酢はね、楽天のポイント経由でサンプル貰いました。その後は、DMとメールが時々来るくらいで、私はそう気になりませんヨ。買わないでサンプル2度目はまずいかな?で、雑穀は遠慮してます。
不○家さん、はなさんをすぐに思いましたよ!
スーパーで売ってるお菓子とか、好きなのが色々とあるので、しっかりと回復して欲しいですねー
ちなみにこちらでは、どんど か、どんと デス。
あ。そうだ。蟹!
カニをね、はなさん経由で去年買ったのです。ちゃんと反映出来てなかったらごめんなさい。おいしかったでーす♪
今更ですが、はなさん 今年もどうぞよろしくお願いしまーすヽ(´∀`*)ノ

| てい | 2007/01/17 14:28 | URL | ≫ EDIT

コメント 有難うございました
今は うっとうしいだけで 表向き平和です

| ブタねこ | 2007/01/17 15:25 | URL |

はなさんのロト6当たりますようにぃ~♪

大開運吉方位日ってのがあるんですか?
私も確か吉方位は北西だったんですヨ~。
(方角だけは調べてたワタシ(笑))
もしや私も今日だったのかなっ?!
ウギャ~明日でもムリですかぁぁ~っ?
さっそく本屋に調べに行かなくっちゃ♪(ノ^∇^)ノ

| HANA | 2007/01/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

マリへ

10,000当たったん?
凄いやん!!
私も2年前かな?11,900円当たったのが一番の高額!(笑)

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
当たったら、komameと3人で豪遊しよう!!

| はな@管理人 | 2007/01/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

ていさんへ

こんにちは。
ロト、今日が抽選日です!
明日の日記をお楽しみに(笑)

ペコちゃん・・・私が大好きなキャラだけに悲しいです。
でも去年HNをぺこから変えたのも何かを予感してたのかも??(笑)

(*^0^*)ノ オォー!!カニを購入していただいたんですか!
有難うございます(o*。_。)oペコッ
カニはその時によって良かったり悪かったりするんで、ちょっと紹介するのもドキドキなんです(^^;
また機会があれば色々ご紹介していきますね。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

| はな@管理人 | 2007/01/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

平和が何よりですもんね。

何はともあれ帰られるまでは・・・☆~(ゝ(ェ)・)ネ

| はな@管理人 | 2007/01/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

HANAさんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
今日の発表が(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク
いつもよりテンション上がってます(笑)

大開運吉方位日は全員。
次は確か・・・26日だったと思います。
吉方位も、その年、そして毎日あるようですね。
あまり神経質になるのも良くないけど、願掛け?みたいな気持ちで利用すると何だか♪((O(б-б)O))♪ワクワクするよん♪

| はな@管理人 | 2007/01/18 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/100-0581b38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

