笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる挑戦!

ちょっと大そうなタイトルですね(^^;

何に挑戦かって・・・

フラワーデコレーター2級っていうのとフラワーカラーコーディネーター2級っていう資格を取ろうと思ってね(*゜.゜)ゞポリポリ
あちこち調べて、初めはプリーザーブドをやりたくて探してたんだけど、あるスクールの資料を請求したら電話が掛かってきて、アレコレ質問し、その結果、趣味としてでなく将来自分の教室を・・・と考えているのなら、基礎のアレンジから学び、プリザは応用で対応できるので、生花のアレンジからやった方がいいとの事だったので、そうする事に

さすがに一括払いは厳しいんで、月謝式に分割で(;^。^A アセアセ・・

相棒に話すと・・・意外にも、応援してくれて!
「目標を持って何かをするっていうのは良い事!頑張って仮屋崎さんを目指せ~~」ってさ(笑)
ちょっと方向性を間違ってると思うんですけど・・・

というわけで、目標は

自分の教室を持つぞ~~~ぉ

というわけです
挫折しない為にも、ココで大きく宣言するσ(^_^)アタシ

私がお世話になるスクールはコチラです



AUTHOR: フラワー IP: 211.3.159.105 DATE: 08/18/2006 19:34:52 目標に向かって一生懸命頑張るって 素晴らしいことですよね。自分のやりたいことが見つかったなら、頑張ってくださいね。応援しますよ。 子育て終わった今から 何をしたいのか まだまだ手探り状態なフラワーです。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援、有難うm(._.*)mペコッ
今回はちょっと真剣に勉強しようと思っております。
目指せ!独立!!ナンチャッテ~(笑)

| はな@管理人 | 2006/08/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

(;-o-)σォィォィ・・・
仮屋崎は目指してないし・・・( ̄o ̄;)ボソッ
プリザではkomameの方が先輩!色々おせ~てねぇ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
どうなることやら・・・長い道のりだすぅ(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2006/08/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
(∂。∂; アハハ…一応見つかりました。
気の遠くなるような長い話ですが70歳の生徒さんもいるって事なんで、私もまだいけるかな??と思ってね(笑)
通信なんで時間の制限が無い分、気が楽です。
また出来上がりはUPしますね(*бーб*)

| はな@管理人 | 2006/08/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

凄いよっ!はなちゃん!!
他のみんなも書いてるけど、目標を持って前進するってホントに素敵だよ~。
教室できたら習いに行きたいわ~(*^^)
こっそり応援しています。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!・・・_-)))コソコソ

| ケメッチ | 2006/08/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

凄くなんてないけどね(^^;
私はみんなと違って子育てとかないから、何か打ち込む事を探さないと・・・と思ってね(笑)
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
教室できたら習いに来て~~(笑)
何なら出張しようか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
応援♪サンキュッ (v^-^v)♪

| はな@管理人 | 2006/08/24 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/10-8b088e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

