笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

今日は満月です

今は曇ってる奈良ですが・・・夜はの予報です。

先月も見れなかったような?

まぁ出て無くてもパワー全開で!!w

お月様のパワーを体中そして大切なパワーストーンにも浴びせましょう




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芽が出た♪


コーヒー豆に付いていたミニトマトの栽培セット
 
芽が出てきたよ
 
 
 




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27回忌

昨日は舅のお母さん、すなわち旦那さんのお祖母ちゃんの27回忌でした。

と言っても土日は我が家も仕事で都合つかないし、親戚の人もそれぞれに事情があるようで(^^;

私達の定休日の月曜日になったのですが・・・

そう言えば、去年のお祖父ちゃんも4人だったなぁ(^^;;

まぁ、気持ちですしね。


昨日は震災から2年という事でお寺の方もそちらに行かれてて、息子さんが代わりに来て下さってました。

お祖母ちゃんにお断りをした上で、震災で亡くなられた方のご冥福も祈りました。

念仏を唱える・・・お経は知らなくても南無阿弥陀仏や南無妙法蓮華経という念仏を唱えるだけでも仏様に通じるのです。

というお話も聞き、改めて極楽浄土へ旅立つという言う意味?のようなものを知り、と同時に生かされている事の意味も考えさせられるお話をして頂きました。


と、こんな風に思っているのは私だけでしょうけどね(^^;;

姑は相変わらずなので( -.-) =зフウー




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り


一応女子なので…
 
作りました(*^^*)
 
 




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

