笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の

今日が今年最後の満月です。

が・・・生憎の

最後の満月は見れそうにありません



そして、最後と言えば、ブログも今日が今年最後の投稿になると思います。

仕事は明日が最終。

それが終われば、いつものように実家へ帰省してきます

今年もあっと言う間に一年が過ぎました

最後の最後に私の心を動揺させる出来事があり、少々胸がつかえていますが

これも私に与えられた“行”なのか?と日々心と闘っております

何を言ってるか(δ_δ?)ハテナ?でしょうね(笑)

まぁ~年月の長さとSNSの怖さ?!ってやつですかね~~w(聞き流しといて下さいw)


そんな感じで今年も終わろうとしています。

あまり更新していないブログに今年も目を通して頂き

有難うございます。illust2114_thumb_20121228133540.gif

来る年も皆様にとって幸多き年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。


では、皆様良いお年をお迎え下さい。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

xmas14m_20121225140749.jpg


素敵なクリスマスをお過ごし下さい

santa_tonakai001_20121225140951.gif




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い色だぁ


先日、月はじめのお参りに(*^^*)
 
参道の木々も綺麗に色づき日の光を浴びてキラキラ
 
 
後1ヵ月(>_<")
 
頑張りましょうかね
 




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

