笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

今日は 満月 です。

午前中は良いお天気だったんだけど、曇ってきました

果たしてお月様は顔を出してくれるかなぁ?


13987327.jpg
Photo:moon balloon



月光浴もお忘れなく



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^o^)わーい


 
いつも仲良くさせてもらってる、あおさんから宅急便が届きました
 
 
美味しそう
 
大好物だらけです(笑)
 
その中でも初めて見たのが…
 

蛸とんび
 
皆さんご存知でした?
 
私は初めて!
 
歯が塞がったら、食べるね♪
 

それまでしばし、冷凍庫で休ませておきましょう(笑)
 
あおさん、ほんとに
 
ありがとう
 




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい


11月11日は私の誕生日
 
で、先ほど姉のように慕っている方から
 
素敵なプレゼントが届きました(*^^*)
 
私が以前よりクロスのネックレスが欲しいと言っていたのを覚えていて下さってたようで\(^^)/
 
ホント感激(∩´∀`)∩
 
これで来週の親不知の抜歯も頑張れそう

 
感謝♪感激♪(´∀`人)
 
 
 
などで、おめでとうメッセージを下さった方々も




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニ

先日実家へ帰った時に食べたのが・・・


DSC_0032_20121107183042.jpg


香住産 紅ずわいがに 通称“紅ガニ”

を主人と1匹ずつ頂きましたmoblog_8eb19d88.gif

Σ(^o^;) アッ 爪の部分が1本隠れてますね(;´▽`A``

松葉ガニは解禁になりましたね!

さすがにそれは高くて・・・手が出ませんね

でも、私は松葉ガニより、この紅ガニの方が好きなんですmoblog_5b7889f4.gif

足の身も指で押すとスルスルっと出てきて・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そう言えば・・・姑がカニ食べに行きたいと言ってたなぁ・・・もちろん却下ですけどね(笑)

だって、一人最低でも1泊25,000円はするんですよ

出してくれるんなら、いいですけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

今度は年末帰った時に食べれるかなぁ~~moblog_2f871d48.gif



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天空の城

連休を利用してちょっと行きたい所があったので行ってきました。

旅行?という訳でもなく、実家泊だったしね(笑)

2日仕事が終わってほんの2時間弱仮眠し、2時に家を出発!

4時30分に現地に到着した時はすでにガードマンさんがいて、上の駐車場は満車だと言われ、下の駐車場へ

事前にツイッターでボランティアガイドさんに5時には満車になると聞いていたので覚悟はしていたのですが・・・

この時から、私達は運に見放されていたのかも??

ヽ(σ。σ)ノあっ!何処へ行ってきたかですよね(笑)

兵庫県朝来市(あさごし)の「竹田城跡」です。

最近では、高倉健さんの映画や天地明察とかで使われたロケ地という事で、観光客が半端なく押し寄せてるそうで(^^;;

実家からそう遠くないので知ってはいたんですが、近いとなかなか行けません(笑)

その竹田城ですが、日本のマチュピチュと言われてる城跡でして、雲海が出たらまさしく天空の城なんです。

で、その雲海見たさに40分かけて登ってきたのですが・・・残念

微妙な感じでした(>.<)

再度正月に帰った時にリベンジしたいとも思うのですが、雪と凍結で多分行けないだろうなぁ

いつか特上の雲海が見れるまで、登るぞぉ~~~


少しですがALBUMにupしてますのでよかったらどぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)

ポチッ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

