笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製キューちゃんもどき

夏野菜が美味しい季節!

今年も大量のきゅうりを頂きました

なので、作ってみました。


20120718.jpg

Cpicon *キューちゃんみたいな漬物* by hana2008


我が家は大量のきゅうりだけど、2,3本でも出来るので作ってみてね。

おかず入らず


今度は舅が作ってるゴーヤが大量に出来るはずだから、きゅうりの代わりにゴーヤで作ってみるつもりです。

ゴーヤ苦手なんだけど、これなら消費できるかも??



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北の国からw

ブログで仲良くさせてもらってる あおさん

そのあおさんから、嬉しいものが届きました

DSC_0013.jpg

アスパラガスで~す。

覚えていてくれたのね~~物々交換(笑)

北海道産のアスパラガスは甘くて美味しいって聞いていたんだけど

昨日は素材の味を味わいたいと、茹でただけ。

甘くて味が濃いの!!美味しい

1本丸ごと串カツやさんのように揚げて食べたいんだけど・・・

お鍋に入らないね(笑)

アスパラ料理暫く楽しめるわ

あおさん、美味しい贈り物を<(_ _*)> アリガトォ




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 16:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月

今日は 満月 です。

朝はお天気だったんですが、曇ってきました。

お月様は見れるかなぁ??

まぁ、梅雨時期なので無理かもしれませんけどね(^^;

でも、ちゃんとパワーストーンの浄化は忘れずに


mangetu.jpg



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大木が!!

昨日、いつもの神社へお参りに行ったんだけど・・・

昼前に着いて、いつものように手水舎でお清めを済ませ、拝殿前に行く階段を2,3段上がった時に

ドーン!バサッ!と大きな音が。

ふと横を見ると、何だか木の枝がワサワサと・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?

主人と急いで駆け上がって横を見ると人が集まってきた。

とりあえず、気になったので様子を伺いに・・・

すると、大きな大木が折れて倒れてるではありませんか;δロδ)!!

手水舎の屋根の上に直撃していました。

手水舎と言っても、拝殿へ上がる前の手水舎ではなく、裏の稲荷神社へ行く方だったので

幸い人が居なかったのでケガ人も出なかったようですが、まぁ見事に折れてました。

あんな大木が折れるなんて・・・

そんな雨も降ってなかったし・・・

地震も起こってないし・・・

とにかく、驚きました。

何だか身の引き締まる思いで、お参りを済ませ帰ってきましたが(^^;

何も起こらなければいいのですが・・・



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

