笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あすかルビー

久しぶりの更新で・・・(^^;

昨日、旦那の実家で頂いてきました

姑が近所のお友達の家にイチゴの苗付けとか手伝いに行ってるのでお安くして貰えるんです。

旬が終わるとタダで貰えたり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

DSC_0044.jpg

奈良の名産あすかルビー


のクズ(笑)

って言っても普通に売ってるんだけどね。

粒が小さいの。

なので我が家はこれをジャムにしま~す(*^^)v

贅沢な話だけどね(^^;

こんな時だけ姑を称えておこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月

今日は 満月 ですよ

とは言ったものの・・・雲っております

今日はお月様も拝めそうに無いなぁ

けど、満月パワーは充満していますよ

パワーストーンの月光浴とお財布フリフリしなきゃ

仕舞いこんでるパワーストーンとかあれば、久しぶりに出してみてはいかがですか?



mangetu.jpg

全ての方に満月パワーが届きますようにmoblog_131b1d11.gif



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

