笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左右されても仕方ない

今日は夏至ですね~~。

梅雨の中休みなのか、外は暑い(らしい)ですね~。

店の中にいるから快適に過ごさせて頂いてますが(^^;

施術中は暑いから、設定温度28度になんてできないんです

節電できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ



話は変わり・・・

最近やたらと整体院に整骨院、カイロ院が周りに出来てきたんです

そんな近所で開院するか??って言う位の近くだったり(笑)

去年まではやたらと敏感に反応して、焦ってましたが、何だか最近はその焦りが無いんです。

( ‥) ン?儲かってるからって?

(∂。∂; アハハ…違います(笑)それなら嬉しいんですけどね。

焦った所で決めるのは患者さん。

もし、うちの患者さんが新しく出来た所に行かれたとしても、そこがその患者さんに合ったのならそれはそれで良しでしょ?

その逆もある訳だし・・・もしかしたらまた戻って来てくれるかもしれないしね。

周りに左右されてるようじゃ、まだまだ!!

うちにはうちの良さがあるんだしね(*^^)v

何だろう?図太くなった?デカクナッタ?(体はねw)

いえいえ、周りなんて気にしなくていいんです。

今が大事。目の前にある"今"がね。

一人一人に心が通じれば、自ずと結果は出ます。

残念ながら、通じない人もいます。

その人には、その人に通じる人がきっといるんでしょうね。

深く考えても仕方ないんです。

苦労した分、きっと神様はご褒美を与えて下さいます。

心が裕福になる事で、周りもきっと幸せになるはずです。



夏至の夫婦岩と朝日  いつかは見たい朝日です。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 17:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食&満月

ちょっと時間が無いので、簡単に!

詳しくは

皆既月食をご参照下さいね(^^;


明日は満月 そして皆既月食なんですって!!

今夜かららしいので、見れる人は是非お月様を見て下さい。

そしていつも通り、パワーストーンの浄化もお忘れなく

今回の満月パワーは凄いよ!!きっと!



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月14日

一年って早いなぁ~~~


今日6月14日は父の命日。

亡くなって・・・24回忌だったかな?

随分年月が経ったなぁ。

そりゃ私も年取るわな(笑)

まだ墓参りには行けてないんだけど、週末には行けそうなのでそれまで・・・ごめん

身内の最期っていうのはなかなか辛いもの。

でも、そうして見送っていかなきゃいけない年になってきたという事だね。

子供が居ない分、私もおひとりさまになった時の事考えとかなきゃ!!

もっと安い老人施設とか作って欲しいよなぁ。

そりゃ、お金があればいくらでも介護付マンションとか入れるだろうけどね。

先行き不安な世の中になったもんだね~~。



Σ(^o^;) アッ

今日は結婚(入籍)記念日でもあったんだぁ(笑)



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回は無理

レインボーラムネ、7月の予約受付ですが・・・

残念ながら、仕事の日と重なりまして行けなくなったよ

仕事休んでまで行くのもどうかと思うしね(笑)

なので、今回はハガキで頑張ってみます!!

だから欲しい人には譲ってあげようと思っていたのですが・・・お約束できなくなりました

抽選が当たればまたこの場でご報告しますね(*^^)v

で、もしハガキを送って予約してみようと思う方はまでどうぞ♪

イコマ製菓本舗

ヽ(б。б ) ノあっ、もしお近くの方がいらしたら7月10日に予約会場へ


しかし、残念な事がもう一つ・・・

100g少なくなっちゃったんですぅ

まぁ材料高騰なら仕方ないんでしょうがね(^^;

抽選に外れることも考えて、残り食べなきゃね

うちの相棒、食べすぎなんだよね・・・



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

