笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から災難

今日は朝からとんでもない事に遭遇えぇ

踏切での人身事故orz
いつも通る踏切なんだけど、遠目に見ても電車が止まっててパトカーがやたらいて封鎖してるの。
(゜ロ゜;)エェッ!?どうしよう??
お巡りさんに、回れ~~って合図されて仕方なく迂回。
踏み切りの反対側に回って、これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
線路と電車の下には男性用のカバン汗
あまりに生々しすぎて目を逸らせてしまったけど・・・。
うちの店は4Fで窓を開ければその踏切が見えるのね。
ようやく電車も動き、線路に付いた血をお水で流されてたわ怖い
どうなったのか詳細は分かんないけど、最近この駅ちょっと呪われてる??
先日はとっても大きな事件が起こったし・・・これは全国ネットで流れてたほどで・・・最悪
(〃´o`)=3 フゥやだやだ。

気を取り直して!!

お店のHPリニューアルも殆ど完成bikkuri01
我ながらなかなか上出来じゃん!(笑)
ココでお知らせできないのが残念ですがね(;^。^A アセアセ・・
さぁ~このお店も今週いっぱいです!
残り少し頑張らなきゃね!!



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐世保バーガー

先日、患者さんから頂いちゃいましたBrilliantやじるし

sasebo.jpg

そう!佐世保バーガーです。
佐世保バーガーって色んなお店が出してるんだね?
これは、お取り寄せをされたらしく冷凍状態だったんで、帰って一晩冷蔵庫でゆっくり解凍。
で、翌朝(朝からちょっとキツかったけどね表情13)朝食として頂きました。
ウヒョ~~かおまる美味しいやん!!
このパテが柔らかくって、美味しいbikkuri01
今度は、実際にお店で食べてみたいなぁ~~。
もちろん、本場でねニコッ♪

ごちそうさまでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 12:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたぁ~;бロб)!!

毎日毎日忙しくバタバタした日々を送ってるんですが・・・ぐるぐる

その忙しさのせいびっくりはてな忘れてたんです(^^;;

昨日、22日は結婚記念日表情13だったんです。

す~っかり忘れてました。

はい!相棒ももちろんbikkuri01

皆既日食に気をとられ?(笑)ってそんな事ないけど、完全に記憶にはなかったです(笑)

気付いたのが・・・22時を過ぎておりましたかおまる

もちろん夕飯はいたって普通。

ケーキショートケーキなんて買いにも行けないしね(笑)

まぁ、イベント事が嫌いな相棒といたら、こんなもんですね表情13



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半年でした(^^;;

みなさん、ご無沙汰しててすいません表情13

実は、昨日お引越ししたんです家
昨年11月に引っ越したばかりなんですが、とにかく不具合が多く部屋も狭く・・・家に居ても何となく落ち着かないし・・・でも、我慢してたんだけどね。
本当は引越し先でお店を探してたんだけど、空き店舗も出回らず、次から次とカイロのお店が出来てきて、結局その市での出店は断念したんで、住む意味も無くなってたんだけどね(^^;;
そんな時に今のお店の近くで空き店舗が出て、今よりは立地もいいし、1Fなんで思い切って移転する事にしたんですニコッ♪
で、それを機に家もお引越しした!ってわけです。

引越し先は、とっても快適に過ごせそうキラキラ(緑)かな?
まだ分からないけどね(;^。^A アセアセ・・
ベランダからの景色が私は大好きなんですよ山と空
ご神体と言われている有名な神社のお山が丸見え!
朝陽はれとご神体に毎朝手を合わせられるのが最高bikkuri01
その景色で決めたようなもんですけどね(笑)
一つ欲を言えば・・・台所が狭い絵文字名を入力してください(前が広かったので)
ベランダも普通よりは広いんだろうけど、ガーデニングの花がいっぱいで狭いんー
仕方ないから、今度の休みに全部、姑んちに預けに行ってきます。
せっかく育てたけど、仕方ないやぁ汗;;きっと枯らすだろうけどなぁ・・・。
クリスマスローズと、あじさい、桔梗だけは置いておこうっと!(笑)
クスマスローズは、ブログで知り合ったお友達のほっぺちゃんから種を頂いて8株元気に育ってるんです花
だから、姑には任せられません(笑)

さぁ~~また帰ってからお片づけです表情13(〃´o`)=3 フゥ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂だけじゃなく・・・

先日記事にしてた「魂を休める」

魂もだけど、身体も休めなきゃいけなかったのか?
3日ほど前から頭痛が取れなくて鎮痛剤も効かなく。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
一昨日は微熱まで・・・汗;;
平熱が低い私は37度台になっただけでも苦しくって・・・
何十年ぶり??って感じの熱でした(^^;;
今日は少し楽なんだけど、これって身体も心も休めなさいという事ね!!

最近色々悩むことが多いから・・・
ちょっと一休みします。

みなさんの所へ行ってコメントもできてなくって(^^;;
暫くお待ち下さいねかおまる

いつもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

