笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいもの大好き♪

ご無沙汰でした(^^;;

そんなご無沙汰期間中に見つけたのが・・・やじるし

200906241559000.jpg

マンゴー味のビスコBrilliant
封を切った瞬間にマンゴーの香りが~~。

200906241835000.jpg

それから、キットカットのラムネ味。
冷蔵庫で冷やして食べましたが、これはちょっと私の中ではHIT絵文字名を入力してください
美味しかったです。


と、こんなものを食べてる場合では無いんですがね表情13
来月に定期検査があるのに・・・(〃´o`)=3 フゥ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

今日はめちゃくちゃ眠いんですぅzzz

原因は・・・

≫ Read More




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月14日

今日は父の命日。
来年は23回忌なんです・・・。
早いなぁ~~~。
今日はお墓へ行けませんが(会いたくない人と鉢合わせになるかも?なんでねw)明日、参ってこようと思ってます。

そして、我が夫婦の入籍日でもあったりします・・・(^^;;
でも、今はちょっとそんな気分ではなく・・・
午後から相棒の家へ行くのでね(笑)

と、ココ最近ちょっと頭と心が不安定な日々を送ってるのでブログもまとまりがなくてすいません絵文字名を入力してください



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂を休める

先日の定休日にデートしてきたんですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
久しぶりに(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク

はじめまして<(_ _)>
(*ノェノ)キャーめっちゃ素敵なお方ですやん(*ё_ё*)きゅん・・
はい!一目ぼれですheart





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
ちょっと食いついた?(笑)
デートのお相手は・・・女性でした=^-^=うふっ♪
コチラでもお世話になってるチコさんですおんぷp
可愛くてとっても洗練された女性でしたよ(*^^*)
横に居るのが恥ずかしい位・・・ポリポリ (・・*)ゞ
ちょっと私の都合であまり時間がなかったんですが、少ない時間の中でも十分伝わってきました。
お土産まで頂いちゃって(^^;;
めちゃくちゃ美味しかったんで、無くなっちゃった(笑)
写真も撮り忘れちゃいました(;^。^A アセアセ・・

チコさん、お忙しい中お時間頂いて有難うございました<(_ _)>


ココから先はちょっとスピリチュアル的なお話なので興味のない方はスルーして下さいね。

≫ Read More




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

先日書いた記事・・・読んで下さった方もいるかな?
消えてて、どうしたの??って思ってるでしょうね?(笑)

別に何を言われたってわけじゃないんだけどね・・・
自分の中で、記事にした事で自分自身の未熟さ?みたいなものを感じてねorz
私もまだまだ修行が足らん!
もっと素直にならなきゃね表情13

私がこんなひねくれ者になったのはきっと幼い時の色んな事柄が影響してるんだろうなぁ~と思い返してみた。

人の顔色を見て、何とか気に入られようとしてきた。結果、裏切られたり・・・
人を信じる事の怖さを知り、いつかこの人にも裏切られる・・・と思うようになった。
だから私はポジティブ思考ができなくなってしまったのかもしれない。

相棒と結婚して、あまりにも驚くポジティブ思考に最初は戸惑ったし喧嘩もした。
でも、これって見習わなきゃいけないんだよなぁ?って気付かされた。
相棒もまた、もっと人の裏も読まなきゃいけない!って事を学んだ。
私達夫婦は相性は大凶怖い
相棒は「水」で私は「火」
だからこそ良い部分を取り入れていく必要があるんでしょうねかおまる

素直にありがとうと言える人間にならなきゃ!!

これでまた一つ勉強でけたぁ~~(^^)v



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画の日

6月に入りましたねぇ~。

昨日は1日映画の日、そしてお店も定休日って事で映画観てきました。

今回は名探偵コナン 漆黒の追跡者表情13
ちょっと大人二人で行くのは抵抗があったんだけどね(笑)
うちの患者さんが、「大人の方が多かったですよ!」という言葉にのせられて(笑)行ってきました。
まぁ、平日って事でガラガラ。
お爺ちゃんと、孫さん、そして男性が一人の計3組でした汗
映画館で、漫画を観るのは初めてだったんだけど、なかなか良かったよ。

ただ・・・チケット買う時にうちの相棒いつもの癖?で言っちゃったよ怖い

コナンくん、2枚! ってね(^w^) ぶぶぶ・・・



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

