笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れた?

我家のDVDプレーヤーがどうもぶっ壊れたようです怖い
ハードディスクは大丈夫なんだけど、DVDトレイが閉まらないんです。
オープンはするんだけど、closeができないんです汗1
手で無理やり押し込まないと・・・。
でも、なんかの拍子にジワ~~ッとトレイが出てくるんです。(これはちょっと不気味っていうか、ビックリしますよ~)

我家は仕事の都合上、番組録画が多いんです。
それをDVDにダビングして店で休憩の合間に観てたんですが・・・(仕事せー!)
これができなくなちゃったんです~~絵文字名を入力してください
うちの相棒、「修理はしない」って言うしね・・・。
これは、デジタル放送に向けてテレビを買おう!ついでにブルーレイキラキラ(緑)な~~んて事を企んでるはずうーん
いやいや!!まだまだ買いませんよ絵文字名を入力してください
最悪、修理代が高くつくならその時に考えますわ~~(^^;;

去年末にはオーブンレンジが壊れたし・・・次は何が壊れるのやら?汗;;



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200802150923001.jpg


私が好きな一枚の写真デジカメ

木々の緑も綺麗になってきたこの季節は新たな出会いや新たな旅立ちの季節でもある。
眩しい太陽太陽のように、キラキラ輝いて。

緑っていいなぁ~~太陽って元気を与えてくれるなぁ~キラキラ(緑)なんて、今朝通勤途中の青色の車の中でふと感じていたんです(笑)

私も立ち止まっててはダメだな!
行動を起こさなきゃ!!
さぁ~~~私も未来に向かってbikkuri01って・・・藤原紀香みたい(笑)
Σ(^o^;) アッ 離婚するんじゃないですよ(^w^) ぶぶぶ・・・

緑(みどり)と縁(えん)
どちらも大事にしたいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログで出遭った人達との縁(えん)は私にとって本当に宝物だと感謝していますスマイル3

ありがとうおんぷp





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な気持ち

最近ほんとネタが無くって・・・つまらんBlogですいません<(_ _)>


今日は良いお天気太陽ですね。
でも、このお天気も長続きしないようで・・・しかも明日から寒くなるってびっくりはてな
体調崩すのも無理ないですよねぇ。


私の過去を知ってる人はほんの数人(笑)
全部、ココで暴露すれば、引かれてしまうかもしれないしね(^w^) ぶぶぶ・・・

ここ数ヶ月私は悩んでいる。
長男の嫁として・・・そして一人っ子の長女として・・・。
跡取りがいない事。その他諸々・・・。
そしてお店の事やなんか・・・。
毎日頭をグルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐる
全て丸く納まる事なんてあり得ない。
だからこそ、私が我慢する必要があるのだろうか??

苦労っていつまで続くんでしょうね?
いつになったら、本当の笑顔が出るんでしょうか?
私が自分で選んだ道汗1それは砂漠だったのかも・・・。


何だか変な話題で(*_ _)人ゴメンナサイ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーンストラップ

先日の乳がん検診の記事にも書いていた、パワーストーンが切れたって話。

今回で切れたのが2回目だったけど、また修理しようかなぁ~~って思ってたんだけど、母に「ちゃんと清めて新しいの買ってやりなさい」って言われてね絵文字名を入力してください
自分のだったら即効買い換えるくせにね(笑)
で、日頃の感謝も込めてびっくりはてな新しいのを買うことにしたんです。
そして、届きましたプレゼント

sutorappu.jpg


タイガーアイと水晶のストラップです。

パワーストーンって、本当に不思議で、近所にもお店があってたまに覗くんだけど、惹きつけられる石とどうしても嫌な石とがあるんですよねぇ。
タイガーアイは、うちの相棒の守護みたいな石。
ちょっと渋めだけどね汗1

もっともっと欲しい石はた~~くさんあるんだけど、なかなか手に入れられない。
まぁ、私の手元にくるまで待ちましょうかねぇニコッ♪



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 13:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズのその後

先日蕾を付けたクリスマスローズ花

その後、綺麗に開花しています。

こんなんですぅ笑い。

0903.jpg マウス(左クリック)クリックで大きくなります

クリスマスローズは下向きに咲くので、写真デジカメにおさめるのがとっても難しい。
下から写したんですが、空も写って結果良い感じになりましたニコッ♪

これから苗もたくさん出回ってきます。
楽しいガーデニングの季節になってきましたBrilliant
今年は、我家ではなく、相棒の実家でするつもり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
我家は日当たり悪いし、狭いからね。
去年引っ越す際に、半分以上、相棒の実家へ預けたんだけど・・・
なんとbikkuri01エンゼルトランペットを枯らしてしまったんですんー
かなりショックなんだけど、預かってもらってるし怒れないもんね(^^;;
大事なものは自分の家で育てよう!ってね絵文字名を入力してください


NEW Hanaの花な暮らし更新しました。よろしければご覧下さい花



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ガーデニング | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬか喜び(ノ◇≦。) ビェーン!!

先日記事にしていた高速料金上限1,000円っていうやつ・・・
その後、新聞で詳しく見ると・・・
○×区間は除くだの、適用外だのと、何だかややこしやぁ~~な事が書いてあったんです。
で、相棒と調べて計算した所・・・全然お得ちゃうし~~な結果になりました。
まぁ、普段よりは多少は安いけど、わざわざ混んでいる中へ突っ込むほどのお得感は全然ありませんでした。
我家が実家へ帰省する為に使用する高速のほんの一部。それも2,000円以内の範囲だから半額汗;;
要は、遠出する人や遠距離高速に乗る人は得なんでしょうねうーん
我家のように、色んな高速を乗り継ぐから結果適用外が多くなってしまうんです。
なんだかなぁ~~~~~怒

定額給付金にしろ、この高速料金にしろ、ほんと中途半端な感じがしません??
高速料金なんて、28日からって言ってたけど、結局システムが間に合わないとか、今朝のラジオで言ってましたけど・・・どうなるんでしょうねはてな



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいものにはついつい・・・

今日はお仕事はれ
お昼ごはんを買いにコンビニアップロードファイル
まず目に飛び込んできたのは・・・ドラえもん旧ドラえもん ドラえもん
500円のくじを買わないといけないんだけど、相棒に呆れられて・・・汗;;却下
(w_-; ウゥ・・でも欲しい・・・doraemondayo65.gif


で・・・却下された後o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
と、その時またもや新しいものを発見絵文字名を入力してください

bisuko.jpg マウス(左クリック)クリックで大きくなります
ビスコのチョコキャラメルキラキラ(緑)
これは買わなきゃダメでしょう~~~(笑)
40円って事で、相棒もjumee☆faceA173っていうか、自分も食べたかったようです(笑)
ビスコって久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいねぇBrilliant
このチョコキャラメルも美味しかったheart
私、グリコのお菓子って好きだなぁ~~笑い。

グリコネットショップ




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1,000円は有り難い!

もうみなさんご存知だと思いますが、定額給付金と共に「上限千円」=高速料金が28日から実施されるそうですね。
これは、実家が遠く高速を利用する我が家にとってはとっても有り難い給料日♪
むしろ定額給付金より有り難いかも?(笑)
だって、12,000円ってアッと言う間に消えると思いません?うーん
だから、高速代の方が嬉しいんですBrilliant
ただ、高速は混むかもしれませんがね・・・汗1
これから行楽シーズンだし、ETCを着けてる人はお出かけの回数も増えるかもね青色の車

GWの予定も今から立てれるね。
我が家は・・・安い宿でも探そうかなぁ~~(笑)



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコー検査

今日は先日行った乳がん検診の続き・・・エコー検査でした病院

今までは超音波エコーは一般外来の所で受けなければいけなかったんですが、女性外来ができたので、エコーはそこで受けられるようになっていました。
もちろん、女性の先生だったしね(^^;;
乳腺外来は男の先生だから、最初は嫌だったんだけど・・・汗1
いくつになっても、一応ですからね(^。^;)
でも、慣れって怖いねぇ~~~笑これが、若い先生ならちょっと(〃^ー^〃) テレテレなんだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

はい!で、エコーの結果ですが・・・
毎回言われてる部分はやはり乳腺が硬くなってるらしいのですが、シコリとかそういうものでは無いので、一年に一回検診は受けるようにと言われました。
あと、日頃からの自己検査は大事だと仰ってました。
少しでも変わった事や気になることがあれば受診するようにとも言われました。
なかなか病院って、気が進まないもんねぇ。


話はガラッと変わりますが・・・
今日は何て寒いんでしょう?
ボタン雪ゆきだるまが降ったりえぇ
なんとも着る服に困るよねぇ~~。
うちの姑さんも体調壊して・・・昨日はうちの相棒が病院へ連れて行きました。
おばあちゃんの病院通いやら何やらで気が張ってたんでしょうね。
土曜日に退院されたので、一気に気が抜けたんでしょうね。
お義父さんの夕飯のおかずを買ってきて(出来合いですよw)後は、ゆっくり休むように言っておきました。
病は気から・・・とはよく言ったもんですね。

みなさんも、この気温変化に体調壊されないように気を付けて下さいね笑い。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

