笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き上がりまし

20080429200431
今日は、[よもぎパン]です(^^)v
私の定番パンになってしまったわ(笑)
ほんとは、あんこか、黒豆を入れたかったんだけど、買いに行けなかったから、シンプルに(^-^)
今回も美味しかったわ(*^□^*)



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄□ヾ)ネムー

今日は日曜出勤
明日は臨時営業。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ちょっとお疲れさんなσ(-_-)ワタシ

今日はめちゃくちゃ眠いのです(*´0)ゞファァ~~♪
というのも、昨夜スマステに水谷豊が生出演するっていうので、観てしまったんですよねぇ
相棒」も大好きで観てたしね
水谷豊は何だか分からないけど好きなんだよねぇ
あの、何とも言えないキャラ。

1日からは相棒 劇場版も始まるから、これはちょっと観に行きたいなぁ~と思ってるんだけどね。

毎朝ウォーキングをしてるから早起きするようになって、早寝の習慣がついてしまったから0時過ぎると非常に翌朝応えるわぁ汗1

さぁ~あともうちょっと働きましょうかねぇ。
昼からは、久しぶりにパンでも焼こうかなおんぷp



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯罪?

今朝、店の掃除をしてた時に、ふと外を見ると向かいのマンションのごみ置場でおじいちゃんが一生懸命ごみを片付けてるの偉い
(◎_◎) ン?違うって片付けて無いって
ごみ置場の前にはバイクが停めてあって、そこには大きなゴミ
そう、おじいちゃんは、ごみを物色してたんです絵文字名を入力してください
今日は不燃物の日だったんだけど、一つずつ丁寧に袋を開けて、物色無ければ次・・・ってな感じで
暫く見てると(見んなよ!ってね)フライパンに鍋を見つけて、自分のバイクのゴミ袋へ
(≧◇≦)エーーー!こんな明るい幹線道路で堂々と大したもんだ
じゃなくて、ダメだよねぇ??
新聞紙とかでも、リサイクル業者さんとかが勝手に持って行ったら犯罪になるんだよねぇ??

通りすがりの、同年代位のおじいちゃんがその模様を、ず~~っと見てたのが何だか印象的だったなぁ。


お花のBlog更新しましたよnew



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私も見て感じたい

土曜日、私の友達のブティックへ行ってきたんだけど、そこでまたもや気になる事を・・・
でも、その時は全然聞き流してたんだけどね(^^;;

相棒も一緒に行ってたんだけどね、私が服を物色してると、急に

「お母様お元気?お母様のお名前何て言うんだっけ??」

って聞かれたんで、

「○×▲」

って、答えてその場は終わったんです。

で・・・翌日、何か引っかかったので友達にしたんです。

「何で名前聞いたん?何か感じたの?」 って。

すると、返ってきたが・・・

「お母さんのオーラがはなちゃんを通して、疲れ気味に見えたの。お祈りするのにお名前が知りたかったから・・・。」とのこと

早速、母へしてみたんです。
「何か疲れてない??」って・・・
最初は何も無いと言っていたんですが、この話をすると、実は・・・と切り出したんです。

母は今年免許の更新らしく、高齢者なんで今回は実際に乗って試験されるそうで(バイクなんだけどね)それを気に病んでいたらしく、3日ほど前から胃がムカついて体調が悪いそうなんです。
そのうえ、うちの従姉妹が妊娠して、その事の気苦労も重なり、お疲れだったようで
母は、この友達の事もよく知ってるし実際にお店にも行ってるんで、こういう能力がある事も知ってたから、めちゃくちゃ驚いてました
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

良くも悪くも、こういう能力があればいいのになぁ~~って思います。
あればあるで、しんどいらしいけどね
それに自分の事は分かんないらしいしね(;´▽`A``

いやぁ~~相変わらず驚かされます。
でも、普段は素敵なブティックの店長さんお孫さんがいるなんて、想像も出来ないくらい若いんですよ♪

Σ(^o^;) アッ以前作って持って行った、プリザ
やっと撮ってきました。
でも、夕方でちょっとボケてしまって(;^。^A アセアセ・・
DSCN0685.jpg
素敵に飾って下さってました。

↓で書いたプリザは出来上がったので明日にでも、お花のブログにUPしま~~すv(*'-^*)bぶいっ♪



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製作中

お久しぶりです(^^;;

私は元気にしております。
なかなか更新できなくって・・・
ただいま、出産祝い&母の日のプリザーブドフラワーを製作中なもんで

また出来上がり次第、ご報告しますね。

(〃´o`)=3 フゥ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| プリザーブドフラワー | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト描いて~~

つくづく、画才が無いなぁ~~と実感(^^;;
実は、プリザのショップ名を決めたんだけど、そのショップ名に入れたいイラストがあるんです。
何のイラストかって言うと・・・ベル鈴(すず)でもいいんだけどね。

ショップ名にベルっていうのがつくので、できればベルにお花か葉をあしらったイラストが欲しいんですが・・・クリスマス用のはあるんだけど、ヒイラギじゃねぇ(笑)
それに、商用利用だと莫大な金額の所があったり・・・(^^;;
誰か、描いてくれる人知りません??
懐の寂しい私に愛のイラストを~~~

ほんと、お金も無いのにロゴを作ろうって方が間違ってるんだろうけどね(笑)

ε-(;ーωーA フゥ…どうしよう・・・。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の野菜

今年も私の家庭菜園日記の始まりです(笑)

まずは、ミニトマトを購入してきました

200804091721000.jpg

向かって左から桃子ちゃん・カナリーベル・アイコという品種?です。
今年もたくさん実を付けてくれるでしょうかねぇ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ガーデニング | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仏教伝承の地?

先日、いつもとは違うコースをウォーキング
そこで、見つけた石碑。
200804050627000.jpg

ちょっと分かりづらいけど、その石碑には・・・
仏教伝承之地と書かれてありました。
;бロб)!!へぇ~~~初めて知ったよ!(笑)
歴史好きの我が相棒、暫くその場を離れませんでしたけどね(;^。^A アセアセ・・

まだまだ知らない場所がたくさんありそう。
さすが、歴史街道!!



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しんでるのかなぁ?

我が家のクリスマスローズ今年は咲かなかったんです
咲き始めてからもう何年かなぁ??毎年綺麗に咲いていたのに・・・。

私がクリスマスローズを育てるきっかけとなった方。
昨年の暮れ亡くなられたんです。その記事はコチラです。
何となくあるはずはないと思いつつも、我が家のクリスマスローズは喪に服しちゃったのかなぁ?なんて思っています。
元気なのに花を1つも付けなかったのは、ほんと不思議
でも、新芽はたくさん出てきました。
昨年始めに採取した種も新芽が出てきています
きっと来年は咲かせてくれるでしょうね



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開だね

今朝も早起きしてウォーキング
今日はコースをちょっと変えて、毎月お参りする神社まで
いやぁ~~甘かった・・・めっちゃ疲れました(^^;;

近所の桜も満開お花見日和ですねぇ。

DSCN0699.jpg DSCN0697.jpg DSCN0695.jpg



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごま食パン

20080401083506
おはようございます。

今朝、予約して焼いた[ごま食パン]でーす(^.^)b
美味しかった(^^)v



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

