笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の徳

今年に入ってからウォーキングをしてるんですが
以前の記事でも書いたように、歩くのは夜
最近、仕事終わりも遅く、夕飯も遅いので、食べてすぐに歩く事に・・・。
これが意外にも辛い
ということで・・・今日から歩く事に!!
5:50起床
そして1時間弱ウォーキング
朝陽を浴びて気持ちがいいけどね(^^;;
しかし、早起きしたら眠い一日が長い・・・(笑)
Σ(^o^;) アッ早起きしてる人もいるのにね失礼しました
このリズムになるまでは、ちょっと大変かもしれないけど、やっぱり早起きはいいよ
何てったって、空気が澄んでるもん
これから暖かくなってきたらもっと気持ちいいんだろうけどね。
欲を言えば、川原?とか堤防?っていうの??
あの、金八先生の映像で流れてるような場所があればいいんだけどね(笑)
生憎、歩きやすい場所が無いっていうのがイマイチなんですよ

さぁ~~これでメタボも脱出か相棒よ!!プププッ (*^m^)o==3
私も数値的にはメタボか
~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 10:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

花のBlog更新しました。
良かったら覗いて(^_-)ネッ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| プリザーブドフラワー | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー

今年もやっとお花が楽しめる季節になってきました。
ホームセンターでもたくさんの苗が出てきて、何を植えようかなぁ~~とウロウロ。
まだ買わないっていうか買えないんです
何故なら、我が家はこれからパンジーが蕾を付けて咲こうとしてるんです。
去年、種から植えたので時期的に今なんですね(^^;;
だからパンジー達が終わらない事には他に買って植えても置く場所が・・・
これ以上増やすとベランダは洗濯も干せなくなるしね(笑)
でも、きっと買ってしまうわ

で、買いたいものを横目に(^^;;見つけてしまったんです。
ラベンダーを!
フレンチラベンダーなんだけど、2つ買ってしまいましたo(*б▽б*)oエヘヘ!
200803260737000.jpg
本当は、新種が欲しかったんだけど、売ってなかったんです
ちなみに新種はρ(・・。) コレ
 わたぼうしって名前なんです。

お花を植えてるときってほんと幸せ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ガーデニング | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春って(;´▽`A``

今日はいいお天気ですねぇ。
こんな日に部屋の中っていうのは勿体無い気がします(笑)

暖かくなってくると、どうやら私の頭の中もボヤ~~ッとしてくるようでして(^^;;
やってしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

4月の患者さんの予約。
今年から第2,4日曜日の午前中営業する事になったのですが、何故か(笑)患者さんの4月の予約を取ったのが第3日曜
今日、その患者さんから変更の電話があり、相棒が応対したんだけど、これまた第1日曜
これは、私が予約表にと書いてなかったのでこれまた私のミスなんだけどね(;・。・A アセアセ・・・
気付いてくれよ~~~

何だか二人してボケボケ
はい!4月の第1日曜は営業しま~す(〃´o`)=3 フゥ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IE7

週明けにPCを立ち上げると自動更新のメッセージ。
内容はIE7にバージョンアップ。
w(・o・)w オオー!新しい!と何も考えずにDLしたσ(o^_^o)
が・・・
何とも不具合の多い事!!
ていうか、やたら強制終了
検索して色々調べた結果・・・どうもXPには不向きなような
削除してIE6に戻した!っていう人が多くて、私も戻しました(^^;;
PCに詳しい人なら、色々不具合を直せるんでしょうが、もう先日やったリカバリで懲り懲り
今のところ私に別段新しい機能も必要ないだろうと、勝手に判断しました(笑)

(ノ_-;)ハア…疲れた。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から災難

昨日はホワイトデーでしたね
みなさんは、旦那様や彼氏から頂きましたか?
(б_б)...ン?私ですか?
(⌒▽⌒)アハハ!忘れておられました(いつもです)
で、食べていた、キットカットを差し出されましたよ(;一一) ジィー
はい!こんなやつです。

今日は15日。
朝からいつもの神社へ・・・
駐車場でうちの相棒やらかしました。
ガリッと嫌な音が・・・
そう!のフロントカバーを石垣に当てたんです
横に乗ってて、 「(゜ロ゜;)エェッ!?まだ前行くの??」 って思っていた矢先
ほんと、朝からやってくれました。
傷は大したことないんですけどね・・・。

で、店に戻って今度はσ(-_-)ワタシ
ポットに水を入れて蓋をしようと思ったら蓋が閉まってきて親指の爪の生え際をガツンと・・・
痛いのと血豆ができそうなんで、急いで院の磁気入り湿布を貼ったんです。
もう、何だか今日は最悪な出だしだぁ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鹿男

もうご存知でしょうが「鹿男あをによし」ってドラマが放送されてますよね。
先日は、うちの市内の古墳が映ってまして、テンション上がってました(笑)
その撮影してる時に、たまたまうちの相棒が近くの道路をで走ってたらしく、帰ってきてからも
あれ絶対に鹿男やで!!って興奮してたけどね(笑)
Σ(^o^;) アッ 見たのはスタッフらしき人ばかりだったようですが(='m') ウププ

で、月曜日
用事があって奈良市内へ行ってたんですが、奈良公園で偶然撮影してたんです
これまた、だったので道路からだったんですが、何かいっぱい路肩で停まってる車があって、ふと横を見ると
\(・o・)/ワア!撮影してるぅぅ
w(・o・)w オオー!あのピンクのシャツは絶対にリチャードだ!!(観てる人しかわかんないね
と・・・柵の向こうからスタッフらしき人に「アッチヘ行け」と言わんばかりに手で追いやられてしまったんです(;^。^A アセアセ・・
いやぁ~~そりゃ交通の妨げですもんね。失礼しました
相棒は車をに入れて観に行く??と言ってたんですが、私もそこまでして(P料払ってまで)観たくもないので、そのまま通り過ぎたんですけどね。

奈良もこれで少しは観光客が増えればいいんですけどね。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリン(^○^)

kit.gif
ウヒョ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
買っちゃいました(^^;;
新しい物を目にするとついつい手が伸びてしまう私
プリン仕立てのKitKatですぅ
はい!お味は・・・まさしく「プリン」でした。
結構病みつきに・・・(笑)
それにしてもKitKatって色んな種類があるんですねぇ。
コチラをどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷惑コメント

いつもお越し下さってありがとう♪(#^ー°)v

こうしてコメント頂けるのはとても嬉しいこと
なのに・・・最近迷惑コメントの多い事!!
以前も拒否設定して、お友達にまで迷惑がかかってしまって(;^。^A アセアセ・・
とっても不快な思いをするもんね。

で、面倒だとは思いますが、認証設定をさせて頂きました。
暫く様子を見てたのですが、無くならないので・・・
面倒臭いかもしれませんが、よろしくご協力お願いします



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れ・・・

今日からまた1週間が始まったんですが・・・
この週末も何事もなく(;^。^A アセアセ・・
ネタ切れ中です(笑)
パンも作らず・・・(^。^ゞ-☆ アッ美容院へは行ってきましたけどね
寒いから少し後ろも伸ばしてたんだけど、またもやバッサリ(笑)
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
それから何したかなぁ??
掃除して買い物行ってウダウダ
と、こんな感じでした。
つまらん



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

