笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大波小波

ちょっと断っておきますが・・・重い内容です


人生には山あり谷あり・・・って言うけど、本当に全ての人がそうなんだろうか?
と、ふと考えてしまう。
一部の方は知っておられると思うけど、私も少なからず山あり谷ありの人生。
この期に及んでまたか???って感じの出来事も見え隠れ・・・。
これ以上、私に何を学べと??まだ学び足りない事があるんですか?

と、こんな感じ(どんな?)で最近塞がっておりますので、更新及び明るい話はございません(-o-;

復活の兆しが見えるまで暫くお待ち下さい


追伸:HPですが、プロバイダーを変える予定ですので、近々閉鎖します。
見てくれてる人は殆どいないので、いいんですけどね(笑)



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 09:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっぱれ~

ちょっと久しぶりの登場です(^^;


昨日は、新大阪まで出かけてました。
大阪は、久しぶりでして(笑)あまりの風景の変わりように(ノδ◇δ)ノびっくり!!
都会だなぁ~~~。っていうか、空気悪ぅ

で、なぜ新大阪へ行っていたのか?
実は、東京の従姉妹の子供がある全国大会に出場するのでその応援に行ってたんです

その大会っていうのは、ウノリンピックって言うんですけど、右脳教育で有名な七田チャイルドアカデミーの大会なんです。
透視や予知など、ほんと(ノδ◇δ)ノびっくり!!
親や関係者は別室でモニターを見てるんだけど、ほんと凄いよ。
うちの相棒も一緒になってやってたけど、無理!(笑)
従姉妹の子は去年の優勝者なんです(;^。^A アセアセ・・
なもんで、今年はそのプレッシャーが邪魔したようで、終わってから「ダメだった~~~」と泣き出しちゃって・・・。
でも、部門別ではちゃんと賞状ももらってました
200708261601001[1].jpg

よく頑張ったよ!!
この先、君はどうなっていくんだ??
さぁ~~来年に向けてく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み明け

みなさん、ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。
いやぁ~~盆休みも終わってしまいましたよ(ノ_δ。)

11日は渋滞状況を確認しながら、結局あまり緩和されそうもないので19時過ぎに奈良を出ました。
途中のSAも車だらけ
15キロの渋滞だったのでまだマシな方!
なんとか4時間程で実家へ到着。
やっぱり暑いとは言え、山に囲まれてるお陰?で夜は涼しかったなぁ~。

そして、12日はお世話になってる先生を尋ねて、天橋立へ。
海水浴客が多いねぇ~~~。
そんな中、色白の相棒はちょっと恥ずかしかったよう(笑)
何でかって?タンクトップから出てる腕が白いの何の!!

13日は、ちょっと早いんだけど、実家へそうそう帰れないので「古希」のお祝いをしてあげた。
従姉妹夫婦と一緒にささやかだけど、お祝いを
地元のこんにゃく料理専門店へ予約しておき、おまけに赤飯まで付けて頂き、鯛まで特別メニューに加えて下さってたのには(ノδ◇δ)ノびっくり!!
こんにゃくってこんなに美味しいんだぁ~~って思うほどの料理でした。
母も大満足だったようで、良かった良かった

そして最終日・・・これまた叔母夫婦がやってきて、(この叔母は以前にも書いたけど従姉妹と疎遠になってる叔母)この再婚相手が私は大嫌いで、半日お供しただけでぶっ倒れそうになったよ
生野銀山に連れて行ってやる!って言うので行く事に・・・
200708141444000.jpg

中は寒い位だったけど、オッサンの自慢話を聞いてるだけで発作が出そうだったわ(笑)

そして帰宅後、お決まりの庭の剪定作業。
夕方の涼しくなってから・・・と思って始めたが、もう汗だく
異常だよね!この暑さ!

てな感じの盆休み。
いつもながら、ハードで休みという感覚は一切なかったのでした



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

明日から、我が院も盆休みに入ります。

で・・・今日仕事が終わってから帰省しま~す
でも、めちゃ渋滞してるみたいなんで、また夜中に走るかも??

てなわけで、しばし留守にします。

また帰ってきたら、みなさんちに訪問に行きますのでお待ち下さい☆~(ゝ。б)ネ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CT検査PartⅡ

昨日の検査、結果は来月の内科受診まで分からないんだけどね(^^;

CT検査は一度頭部のCTはした事あったんだけど、造影剤入れての検査は初めて。
で・・・その造影剤を入れるための注射針が太いんだって
着替えを済ませて、看護師さんが針を入れておきますから・・・って私の血管を探し始めた。
又か~~~(;´д`)トホホ

('(ェ)';)う~ん・・・細いなぁ・・・
と、言いながら私の腕をポンポン叩く。
が・・・どれも細くてねぇ(^^;
そのうち、手首の血管を触りだした。
\(+_・。)/ギョッ 手首は痛いから(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
どうやら、手首の血管も曲がってて入れられないらしく、結局いつもの定位置に C=(^◇^ ; ホッ!

そして、いよいよCTの釜の中へ(笑)
あれ、閉所恐怖症の人は絶対に無理って言うのが分かるね。
私でも何だかドキドキしたもん(^^;
そして、検査が始まって、造影剤が入れられた!と途端に身体中がカァ~~~として、血管に流れているのが分かる程!
熱い!!っていう感覚。
これにはちょっと(ノδ◇δ)ノびっくり!!

ほんと、検査って何でも嫌なもんだねぇ。
おまけに9,920円も出費
健康が一番良いよ!!



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 13:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CT検査

今日はこれからへ行ってきます。

腹部のCT検査です
昼ご飯抜きなんで、めっちゃお腹空いてますぅ
でも、検査は3時なんで、帰ってからご飯食べるのも中途半端。
なんで、今日は1食抜きとは言っても痩せないんだよねぇ~~(^^;
モムチャンダイエットも毎日頑張ってますが・・・
体重は気にしない!っていうのが、本には書いてあるけど、やっぱりねぇ~~(^^;
内臓脂肪が燃焼してればいいけど・・・


さてと、今日は江原さんの「天国からの手紙」ですね
またもや、タオル準備で観なければ!
Σ(^o^;) アッ でも、仕事があるんで観れるのはいつになるやら?(^。^;;
今回も自分を成長させる為に勉強できる事でしょう。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よもぎパン

20070805172333
焼き上がりの「よもぎパン」です(^.^)b
久しぶりにパンを焼きましたが、食パンとは違った美味しさがありますねぇ〓



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い

毎日、暑いねぇ~~

暑いと何もやりたくない。

それにネタも無いのです(;^。^A アセアセ・・


みなさんも夏バテしないよう、水分補給して頑張って下さい☆~(ゝ。б)ネ

ゴメンネェ~~こんな内容で


そうそう!
記事に関係ないけど・・・

≫ Read More




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

