笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地デジ

我が家もやっと、デジタル化になります(笑)

それも舅にプレゼントしてもらっちゃいました

今月は私の誕生日もあるので、それを兼ねて・・・と大きな買い物してくれました。

有難うございます!お義父さん

うふふっ(*゜v゜*)こんな時だけね(笑)

まぁ、それだけの孝行もちゃんとやってるつもりですしね

私の場合、孝行と言うよりも苦労とも言いますけどね(^^;


で、昨日の定休日に義両親連れて、TVを2台購入する為に家電量販店へ

さすがに来月からエコポイントが半分になるという事もあって、平日なのに凄い人!

接客待ちの番号札まで渡されて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ようやく順番がきて、もちろん関西のおばちゃんパワー炸裂で値引き交渉開始!!

担当のお兄ちゃん、頭抱えてたけどね(笑)そんなのお構い無しです。

それにしても、多すぎてどれが良いのかサッパリ

その上、在庫も無く持ち帰るつもりだった我が家は当てが外れた(笑)

欲しかったものは値段交渉が合わず、あまりの時間経過に疲れ果てて、結局一番納期の早いものに

まぁ、あれだけ並んでるから比べてしまうのであって、家で見ればそれなりに綺麗しね!と自己満足(^^;

これで我が家もあの上下に流れる煩わしいテロップを気にする事無くTVが観れるわ


と、ここまでは気持ちよくお買い物ができたのですが・・・

またもや姑です( -.-) =зフウー

鬱陶しいので読みたい方だけどうぞ~

≫ Read More




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 家電 | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠赤パネルヒーター

今年は灯油がやたら高い
我が家のファンヒーターも去年何度も「換気のお知らせ」が鳴り続き、きっと今年は使えないだろう・・・と言ってたので、今年は電気ストーブを買おう!って話してたんだけど何がいいのやら??
エアコンはとにかく乾燥してしんどくなるので冬場は使いたくない。

そんな時に、楽天でオークションが開始になった。
ちょっと覗いてみてダメもとで入札
そして・・・



見事に落札しちゃいました
5,100円でしたが、コレって安いのかでも、同じ商品が安くて8,000円とかで売ってたから、一応は安かったんだろうね(笑)

200611211932000.jpg


速暖性は無いけど、優しい暖かさだね



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 家電 | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

