笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションアドバイザー

今日は雪が舞って寒い一日でした。

何だか頭が痛くて、散々(^^;

私、相性の悪い人がいてね・・・その人が来ると必ず頭が痛くなるの。

きっと合わないんだよね。拒否反応ってやつ?(笑)



話かわって・・・

先日相棒の洋服を買いに出かけた時の話ですが

大阪まで出る気力も無く、近場で済ませようと(笑)近くのショッピングモールへ

私と違って服には拘りが無いうちの相棒。

でも、今回はちょっと遠出で出張するので(講習会)バシッと気合入れましょう!とちょっと頑張ったんです。

だって、普段は上下買っても1万ちょっとだもん(笑)

それがね、一度良い服をプレゼントしたんだけど、友達に

「こいつに良い物着せても一緒やでぇ~~」って言われてから高い服は買わない事にしたの(笑)

普段は制服だし、出かけることもないからね。

で、色々探すんだけどメンズってほんと少ないの(奈良は)

かと言って、百貨店とかのン万円もする服も勿体無いしね(笑)

私が決め手にするその一つが店員さん。

綺麗に着こなしが出来てて、対応も付かず離れずそしてしつこくない!

言葉遣いも、今時の喋り方ではないきちんと話せる。


これが出来てないショップでは買わない!これが私の決め手。

そんな私の心を射止めたFA(ファッションアドバイザー)がいたんです。

久しぶりに良い出会いでした。

もちろん若い男の子で、東北出身なんだって。(何でも話してくれるのw)

センスもお行儀も良くておばちゃんは大満足

上手にコーディネートもしてくれて、うちの相棒もなかなかのお洒落さんに変身

まぁ、容姿は置いといて・・・(笑)


最近、良い服を置いてても、見るからにチャラっぽいのが「お似合いですよ~~」って言ってきたり、ほんと嫌な店員さんが多かったのね。

基本、私は友達のショップでしか洋服を買わないので、買い物に行っても服は殆ど見ないんです。

メンズは安物だったしね(笑)

でも、うちの相棒困った事に、良い物は着心地が違う!っていうのを知ってしまって(^^;;

これが恐れていた事でもあるんだけどね。

次からはココで買おう!!ってなっちゃったのよね

確かに、良いけど・・・

FAさんに言っておきました。

半年後位に来るね~~ってね


WのKくん、気持ち良い買い物をさせてもらって<(_ _*)> アリガトォ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ファッション | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーツ♪ブーツ♪♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年は絶対に黒のロングブーツが欲しくって、色々探してたんです。
本当はKOOSのブーツが欲しかったんですが・・・やじるし

お値段が可愛くなくってねぇうーん3万以上するんです。
なので・・・KOOS“風”なものを探したんです(笑)
そして見つけたお店がBELLE-やさしい靴工房Brilliant
買い物レビューも良かったし、合皮じゃなく本革だったし。
共同購入でさらにお安く(笑)
予約してから一ヶ月以上待ったけど、ようやく届きましたキラキラ(緑)

200810290859000.jpg ボケててすいません汗

まだ革は硬いけど、なかなか可愛いし気に入りましたニコッ♪
“風”ですが(笑)

気になる方はどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。

本革ロングブーツくったり感が可愛いカジュアルブーツKOOSと同じバングラディッシュ製キャメル...








よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ファッション | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲットしたよん♪

行ってきましたよ!ブティックへ

私は写真で見て、カットソーだと思ってたんだけど、行ってみるとニットっぽい素材でした。

だから、多少は伸びるわけで(笑)

グレーとブラックがあったんですが、両方試着した結果ブラックを購入しました!

ジャ~~~~~ンBrilliant

kurosu.jpg

ちょっと分かり難いですよね(^^;;

ハートの中にクロスがあるんです。

すべてスパンコールで、帰ってから洗濯大変かも・・・汗1って思ってますが(笑)



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ファッション | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンダル

もうすぐ従姉妹の誕生日
毎年をやってるんだけど、今年はチュニックとサンダルをあげることに

ただ、この従姉妹・・・170センチもの長身でして(^。^;;
サンダルも可愛いのが無い!といつも嘆いておりましたわ
という時に役立つのがネットショッピング
私のお気に入りの1つ、ベルメゾンネットです。

そこで、今回安くて可愛いサンダルを見つけたんで購入
先ほど届きました



ちょっと私にはデカイけど(^^; めっちゃ可愛いの
値段の割にはGood
私も欲しくなっちゃったよ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ベルメゾンネット



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ファッション | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキニーデニム

今日は朝から、友達のブティックへサプリメントを届けに行ってきたんだけど、ついでに?(笑)をCheck
(∂。∂; アハハ…また買っちゃったよぉぉ

何を買ったか・・・

今流行の“スキニーデニム”です。

ちなみにこんなのレイヤードスタイルのニューフェイス!RED PEPPER(レッド ペッパー) スキニーデニムこれは、レッドペッパーのですがね(^^;

そして、ブーツ!!スキニーデニムをInに
上には、長めのチュニックタイプ
はい!これで、今秋はバッチd(>_・ )グッ!

上が長いから腹回りも隠れていいわぁ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

≫ Read More




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ファッション | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

