笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なリース

やっと完成しました(*^^)v

先日話してたリースです。


じゃ~~~ん






022302.jpg

022303.jpg

で大きくなります。


ちょっと写真があまり上手に撮れてないんだけど

あじさいと、ユーカリ、カーネーション、木の皮等を使っています。


早速、お店の壁に飾りました

結構可愛く良い感じの仕上がりになりました(⌒~⌒)ニンマリ

これを見て「元気になりました」と言ってくれる人もおられて、私も嬉しいです



パワーストーンブレスにプリザ・・・そのうち、うちの店を占領するかも?(笑)



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| プリザーブドフラワー | 16:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに作ったよ

久しぶりにプリザーブドフラワーを作りました花

詳しくは別館へHanaの花な暮らし


今日は午前中お仕事!
そして終わってから、相棒のおばあちゃんのお見舞いに病院
義両親連れて行ってきます。
おばあちゃんはいくつだっけ??orz多分90歳だったかな?
でも、畑もしてお花も好きで元気で可愛いおばあちゃんなんです笑い。
京都(奈良よりなんで近いんです)におられるんですが、さすが姑のお母様(笑)
とってもお上品(;^。^A アセアセ・・
私とは全然違うんですが、とっても気にかけて下さってるんですよ。
なんと!お年玉を孫から貰ったのは、相棒(正確には私と結婚してから)が始めてだったとかで・・・怖い
ヽ(´o`; オイオイ 孫達よ!立派な成人なんだからおばあちゃんにお年玉位あげてよ~~絵文字名を入力してください
そんなおばあちゃんは、嬉しさからそのお年玉を「勿体無くて使えない」と置いてるそうなんです(;^。^A アセアセ・・
いやぁ~~使わないと・・・ねぇ汗
それを聞いてから、お金は渡さないようにしてるんです。
もっと実用的なものをあげるようにしてるんです。

いつまでも元気で暮らしてほしいですからね。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| プリザーブドフラワー | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製作中

お久しぶりです(^^;;

私は元気にしております。
なかなか更新できなくって・・・
ただいま、出産祝い&母の日のプリザーブドフラワーを製作中なもんで

また出来上がり次第、ご報告しますね。

(〃´o`)=3 フゥ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| プリザーブドフラワー | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

花のBlog更新しました。
良かったら覗いて(^_-)ネッ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| プリザーブドフラワー | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

