笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から蓮見てきたよ。

綺麗だったなぁ

20130722_095248.jpg


rps20130723_112927_740.jpg






よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4キロ!


 
大量 4キロのイチゴ
 
昨日旦那さんの実家で貰ってきたんです
 
お義母さんは毎年10キロ程買ってるそうで、そのうち4キロ頂いちゃいました^^;
ヘタを取って、ジャムになりました




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレソン


今日は朝から検査のため病院へ
 
コレステロール値UP
 
冬は寒いし運動もやったりやらなかったり…(・・;)
体重も変化無し…の結果かな
 
先生からは、3㎏ほど痩せたら…と言われたから思わず言ったよ!!
「3㎏も痩せたらガリガリなりますよー(*_*)」ってね^^;
家族性だから痩せても節制しても結局薬は飲まないといけないらしいけど…(TT)
 

と、落ち込んで帰ったら、ブログでも仲良くさせてもらっている あおさんから宅配便が届きました
 
 
天然のクレソンです(^^)
 
あおさんが、採りに行かれたそうです
クレソンって、外食した時の付け合わせしか身近にないから、量にびっくり
こんな綺麗なクレソンが採れるような所に住まわれてるんだなぁ~と改めて行ってみたくなりました

いつか、行けると良いなぁ♪
 
心のこもったお手紙と、北海道の恵みに感謝です
 
 




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芽が出た♪


コーヒー豆に付いていたミニトマトの栽培セット
 
芽が出てきたよ
 
 
 




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り


一応女子なので…
 
作りました(*^^*)
 
 




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

