笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが(;'∀')

長らくご無沙汰のブログです(;'∀')

殆どFB中心になってしまって(;^ω^)

ほんとは辞めてもいいかなぁ?と思っているのですが・・・

とりあえずこのままにしてます(笑)


今年も今日が仕事納め。

一応ご挨拶をと・・・

今年も一年有難うございました。

illust2114_thumb_20121228133540.gif

皆さん良いお年をお迎えくださいね。



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月

放置しすぎて、スポンサー広告出てたよ;-ロ-)!!


今日は中秋の名月ですね!

そして満月です。

tuki031d.gif



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省

またまたお久しぶりの更新です(^^;

お盆休みも終り、先週末から通常の生活に戻っています。

11日の仕事終りに実家へ帰省してきました。

今年は暑くて家から出たくない程で・・・(笑)

そんな中、涼を求めて、高原植物園に行きましたがやっぱり暑かった(^^;

川の水は冷たく、奥へ入って行くと何だか木の精霊が宿ってそうな大きな木があって

その近くには名水が

冷たくて美味しかった空いたペットボトル持ってくれば良かったとちょっと後悔(笑)

20130813_111622.jpg


その後昼食場所を探しながら、余部鉄橋へ!

ココは悲しい列車の転落事故で多くの犠牲者が出た鉄橋。

新たに架け替えられ、一部は空の駅として渡れるようになりました。

20130813_130209.jpg

ちょっと高くて怖かったけど景色は最高でした。


相変わらず、田舎なので何処へ行くと行っても殆ど行き尽くしてるので

やっぱり今年も掃除と従姉妹の子のお相手に終わってしまったけど

何だか毎回行くと疲れて帰って来るから、全然休暇にはなってませんけどね(^^;


もう少し写真があるので良かったらコチラへどうぞ ALBUM



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から蓮見てきたよ。

綺麗だったなぁ

20130722_095248.jpg


rps20130723_112927_740.jpg






よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道から

いつも仲良くさせて頂いてるあおさんから美味しいものが届きました(^^♪

20130629_093333.jpg

やっぱり美味しいね~~。

舅も作ってるけど、こんな立派なもんじゃないしね(^^;

味も濃くて、ほんと美味しいの♪

毎年、気にかけて送って頂けるってホント幸せだね~~o(*^▽^*)o~♪

あおさん、<(_ _*)> アリガトォ



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

